【0日目】昨日はリセットした

提題の通り。僕は昨日リセットした。

僕のペースは大体3日に一回だった。

 

ここから全てが始まる。今まで挑戦した回数は数知れない。中途半端だったことも多々ある。

 

今回の動機は、「美人からのアプローチを受けてみたい」という超しょうもないものだ。

 

モテすぎて何もしていないのに女性からのアプローチを受けている人もいるはずだ。俺はそいつだけにそんな思いをさせるなんて許さない。俺にも分けやがれ!

 

ということで、目標を「何もしていないのに美人からのアプローチを受ける」として最強を目指す。僕は美人で優しい人が好きです。

 

さて、今後は以下の観点で、変化や出来事を記録していく。

 

▽睡眠・頭の回転・身体の変化

 

▽周りから言われたこと

 

▽女性からのアプローチ

(アプローチとは、2人でどこかに行くことを誘われることを指す。特に褒められただけではアプローチとは呼ばない。)

 

▽その他気がついたこと

 

▽今日のニュースの分析

 

さあ、革命のファンファーレは鳴った!

いざ出陣!