【1日目】とりあえず

▽睡眠・頭の回転・身体の変化

特になし。たぶん睡眠に関しては生活習慣によるもの。オナ禁と並行して改善を図ろう。

 

▽周りから言われたこと

特になし。

 

 

▽女性からのアプローチ

あったような、ないような。仲のいい友達とご飯には行った。

 

▽その他気がついたこと

オナ禁と並行して生活習慣の改善は本当に行っていかなければならない。(特に朝型に切り替えないと人生が終わる。)

 

 

▽今日のニュースの分析

9月の失業率は、2ヶ月連続の改善傾向にあるらしい。そして失業率は2.3%。どういう割合か詳しくは分からないが、100人いる会社のうち2人一月で辞めていたら結構多い気もする。考え方が分からない。