【2日目】腐れ縁みたいなもんだけどアプローチあり

▽睡眠・頭の回転・身体の変化

睡眠が浅い気がする。けど、朝はすっきり。g◯◯◯に行ったからか、元気はもらっている。毎日人に囲まれて楽しく過ごしたい〜。

 

▽周りから言われたこと

筋トレしてると周りに言いすぎて、良いガタイしてるねとよく言われる。171cm64kgだから全然そんなことないのに笑

 

▽女性からのアプローチ

キャバ嬢みたいなやつからご飯行こうと誘われて2人でご飯。いつも通り面食いクソ野郎だった。特になくいつも通り楽しく話して終わった。

 

▽その他気がついたこと

やる気やポジティブ思考は禁欲だけによって生まれるものではない。人と楽しく過ごす時間がしっかりと確保されていたり、やりがいのあることをしていたりすることが大事だと思う。ただ、確実に禁欲がプラスになっている感じはする。

 

▽今日のニュースの分析

オリンピックの予算が4倍に膨れ上がったというニュース。ここぞとばかりに色んな省庁がオリンピック予算として計上してもらおうと提案しまくって受け入れまくってるらしい。でも、相当絞ってはいるんだろうな。